最近ホラー映画とか観すぎでシャンプーしている時の心拍数が尋常じゃない件

2015-10-22-041922.jpg
なにこれ怖い。







なにこれ、

マグ?テクニック?エネミー?



なにこれどんな代物なの。

ストーリーモードちゃんとやったら良く会うの?











まだクーナと口も利いた事がないコロスケにはわかりません。








さて、

ガンナーがレベル70になったので行って参りました。








2015-10-18-233201.jpg
アルチー







ブレイバーでも行けるんだけど、他を全然やらなくなってしまうので今は禁止中にしております…。




サルスパニッシャー…?




をドロップし、ライフル欲しかったので丁度よかったですな。



2015-10-22-013152.jpg
よく見えないけど、この兎野郎が可愛かった。







さて、アルチってなんかひたすらやってる人いますよね。




コロスケは飽きるので3周もしたらぷーいっとしますが、ずーっとやっている人達いますよね。




そんなアルチャー達が全力で戦ってくれるおかげでコロスケも安心してトライできます。



過去ブログみたら当時は恐怖に慄いてましたからね。










さて、あとはどうでも良いスクショ









2015-10-19-012954.jpg

刹那の弟子にもたまにはかっこ良い所を見せたいですからね。













2015-10-22-034921.jpg
いきりまくってるコロスケ師匠の本当の姿。










2015-10-20-015335.jpg
デイリー消化の為しょうがなくゆとり兎の世話をやく。











2015-10-20-023508.jpg
おかげでまた相当放置できるようになりました。











やーそういえばぽきさんがクリア時に旨い事見切れる話してましたけど、




躍動感あるフルボッコショット(やられてる方)はコロスケ相当上手に撮れると思う。










そんなこんなで今日もこれからログインです。




がんばりますー





かしこ






























2015-10-19-024142.jpg
vita放置してるとコイツの御蔭で緊急と間違えるから撃ち殺したいな。

コメント

非公開コメント

No title

え?なに、その最初の浮いてるやつ!!
キモい!怖い!!
そんなの見た事も会った事もないよ?
マターやってても出ないから、そんなの!!
コロちゃん、もしかしてレアエネミーに出会ったパターンか!?
一人じゃ絶対出会いたくないやつだねぇw
サルスパニッシャーおめおめですよ〜♪
さらに強い(面白い)戦い方を弟子に見せるんだろうなぁw

No title

いや、ランチャー…
いや、お化けでいいけど…
見切れはさー…ソロでないとつらくてね…

toYOME

キモイですよね!
怖いですよね!!!!

やっぱりレアエネミーだったんだなぁ・・・。
どうやって倒せばいいんだろう・・・。

何か最近一人でやっているせいでまともに戦わないとしょうがない関係か、珍プレイしている暇がないんですよね。

引き取り手(寄生先)を早く見つけないと・・・。

toポさま

あ、ランチャーなのですかあれw
お恥ずかしい。
穴があったら入れたい。

しかもその様子だとあのレアエネミーに名前ありそうですね!
おしえてください!

コロスケもイケメンな見切れショット練習しよ~
