ゲームにアピアランスを求めるとかどうかしてるからやめた件

2015-11-06-233614.jpg

という訳で、初心に帰りバスタオルで緊急に参戦




やー、

気持ちいいですね。













可愛くしてた時にフレになってくれた方に声をおかけして思いっきり素通りされたってへっちゃらだよ。
















2015-11-06-023854.jpg
リアルにゼノとは知り合い程度、コロスケです








最近はぐったりで仕事→帰宅→風呂→死亡でしたね。





ちょこーっと時間作ってインしても途中で寝落ちしてましたね。










ぼっちはぼっちでマイペースにいけますね。









さて、最近知った腹立つ出来事といえば




2015-10-23-040712.jpg
こいつがゲームマスターとの事







腹立つわー






素通りされてwis送ってもgjしてもシカトは全然腹立たないんですよ。



だってしょうがないものね。


だって絡み辛いもんね。








もう全てが孤独に感じるよね。







2015-10-24-233556.jpg
1人でエルダーだって行っちゃうよね。
(我ながら善戦した)








そんな事は置いておいて、

みなさんネット環境ってどうしてるんだろか。

コロスケは仕事柄巨大データのやり取りもあるのでいっそ自宅ネット環境を最強にしようかなとかも思うんだが、今で困らないっちゃ困らないのよね。





vita民でいることのが多いけど、これを機に色々変えればPCで快適にできるんだがなぁ。


すごい人達はほんとすごいよね。




それ、エヴァとか動くんじゃないの?みたいなマウス使ってたりもするしね。










最近金も無いのに売ろうと思ってたもの(だいたいおい●りから強奪したもの)を刹那弟子君にあげちゃったり、金も無いのにカタナ鍛えてブス(モニカ)に700万も貢いだりしちゃったから稼がないと…。






SHボス倒せるようになったし、今度はタイムアタックを一人で回れるようになんないとね。


















さて、

とりあえず、特にトピックも無く更新したのは言いたい事があったんだよ。












ぽきにゃん、浮気はダメだっちゃ☆








らむちゃん萌えー











じゃ、仕事戻るね。







ばいばーい







































2015-11-08-040710.jpg
やっぱ、コロスケはこれですな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

開放的なバスタオル姿も素敵ですw懐かしい気もするw
コロちゃんがたくましくなっている!!
一人でエルダーとか!!!無理っすw
仕事忙しそうだけど体に気をつけて、ほどほどにねw

Re: No title

バスタオルって神秘的ですよね(^ω^)
ケロリン系のアクセサリーを求めております!

やーエルダー1分くらいで死ぬと思ったんですけど、意外と5分くらい生きてました!

今度絶望とか1人で行こうかな!

No title

一瞬、浮気?とか本気で考えましたが、アレですか。
ポの字の地元では語尾に・・・ってコメントをご覧になってのことだと思います。

・・・その・・・残念ですが・・・ポの字は語尾に”ちゃ”をつける癖を
20年前に矯正しているんです。

つまり・・・

ぼぼ、ノーダメ。出直してきなはれー
うる星やつらとか、歳バレるぞ(笑)

ぽさまRe: No title

えー、
まさかのラムちゃん一方通行....。

大丈夫ですとも!
コロスケが生まれる頃にはうる星やつらは連載終了してますよ!

でもハイスペック生まれ(平成)じゃないっていう切なさ(´・ω・`)
