とりあえず確認したい

サモナーって何ですか。






うん、とりあえずはそこだよね。
最近やっとブレイバーとわかりあえてきたコロスケには難儀だよ。




東京実装とか新しいエピソードとかいろいろ結局やってない。
むしろアフィンとまだきまずい。






なんか大戦を潜り抜けて来たみたいな流れなんなん。
バスタオル一枚の変態にこんなに期待してくれるなんてね。






あ、そういえば赤嶺が復活してたんだってね。
コメントくれて嬉しかったです。
7鯖さんに遊びに行くとか良いかもですね。
ティームマスターとかしてるコロスケの輝かしい成長と一切変わりのない風貌を見せに行こうかな。

夏が来るとまた仕事でヒーヒー言うからな。
そうしてみよかしら(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

サモナーってペットを連れて歩いてきゃっきゃうふふする職だよね?

りにゃさんψ(`∇´)ψ

やっぱりそうですか....

表参道のマドモアゼル達の職業って事ですね!

じゃあコロスケにはまだ早いかな(´・ω・`)

No title

どっちかというと、闘犬とか闘鶏に近いんじゃ・・・ないかな・・・
アニメに出てた人(NPC)が「頼んだぞラッピー」とか言ってペットのラッピーにラッピーを襲わせてたよ・・・
決して自分では手を汚さない、かなり残虐な職業だと思う。

ぽきにゃん

な......んだ.....と......!!

なんて悍ましい職業!!

倫理に外れたその人に惑星の命運をかける矛盾を描いたまさにそれなのですね!?


しかしアニメ面白くなかったですね(^ω^)
ハナクソほじりながら一応見てましたけど殆ど覚えてないです(^ω^)
